人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警察犬と5レンジャー・・・

警察犬と5レンジャー・・・_b0039239_15175074.jpg


正義の味方「警察犬」と 愛と癒しの使者5レンジャーとどっちが強いか??

 そりゃあ あたしたち5レンジャーが強いにき決まってるモンね・・・。
 だって、お~ちゃんって ま~姉ちゃんや ら~姉ちゃんにガウRRって
 時々怒られてるもん・・・。
 怒られたら お~ちゃんは 「見んかったことにしよ~ぉ・・」って
 目をそらせてるもんね・・・。






警察犬と5レンジャー・・・_b0039239_15215680.jpg

がはははは・・一度こんな顔して見せたろかな・・・って思うんだけど、
小さいお姉ちゃんや妹や弟が 「お~ちゃん怖い・・・」って思ったらいけないから
あたしは いつも優しいいい子でいるんだ・・・。
by ra-cyan | 2006-11-03 15:30
<< 暖かい?秋 3歳の運動会 >>