人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ra ゼロ歳 最終日

ら~ちゃん ゼロ歳最終日。
このまま元気で1歳の誕生日を迎えられそうです。

今朝の体重は 475でした。
昨日 お散歩して、ホームセンターでみんなに大騒ぎ
されたからちょっと エネルギー消費が大きかったかも・・・です。

1歳記念のイベントしようかな??
10月17日の体重当て クイズなんて面白い??
全然面白くないよね・・・。
だって、HPに来てくださる人は ほとんどわかる答えだもんね。

ら~ちゃんの生まれたときの体重が知りたくて
ブリーダーさんに問合せたけど、忘れたらしい・・・。

ただ、小さい体だけど、ものすごく元気でおっぱいをぐびぐび飲んで
ブリーダーさんが心配になるぐらいお腹がぽんぽんになるまで、
飲んでる子だった・・・そうです。

食欲が ら~ちゃんの生命力の源なのでしょう。
ほんとうに よく食べる・・・・・。
どんなに食べてもこの大きさなんだ・・・。


そうそう、時々お散歩中に 我が家の小さい子たちを見て、
「上手に育てましたね。」って言うわんこ飼いに対面するときがある。

小さいのは むつかしいから上手に育てたね・・・・・って
言ってるのかなと、はじめは 思ったら、どうも違うらしい・・・・。

「小さく育てた」というのを指して言っているらしい。
それって、違うと思うのよね。

固体差だから、後からの条件で大きさがひどく変わったり
しないと思うんだけど・・・・。
小さく育てる 大きく育てるなんてできないよ。
ただ、デブにするか、どうかは できるけど・・。

ら~ちゃんの大きさは ほぼこのサイズだと思うけど、
食欲満点なので、生理が来るようになったら、
ちょっとデブるかもね。
そしたら、足腰が心配だ・・・・。
by ra-cyan | 2004-10-16 11:34
<< ら~ちゃんすいか スパ スパ >>