人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫刺され

土曜日に庭に出て 薔薇の消毒をやったけど、見事に虫に刺された。

山の家の庭では 普通の蚊では ない蚊?にやられる。

運悪く短いズボンをはいていた・・・・・
短いズボンを説明するならばサブリナパンツのちょっと長め・・・つうか、
普通のサブリナパンツだけど足が短いから 短めズボンになっただけ・・・・ともいえる。


そんなズボンをはいて庭仕事した私は 馬鹿だった・・・・。
見事に 靴下とズボンの間の お肌に連続攻撃を受けて 点 点と くわれっちまった・・・。


虫除けスプレーだってしてたのに・・・・。
やっぱり 野生の虫は そんなものに負けない強いむしなんだぞ~ぉ・・・かな???


かゆい 痒い・・・・でも 我慢・・・・・でも、かゆ~ぃ・・・・。

なるべlく掻かないようにしたけど、朝になったらおおきく膨らんでる。

まだ、かゆいよ~ぉ・・・・・。
ピシッ ピシッ・・・・掻いては いけない・・でも、痒いんだからたたいて我慢。

月曜日の朝・・・・・どっひゃ~ぁ・・・腫れてるよ。しこりができてるよ・・・。


当分 人様の前で この足出せないなあ・・・・。

この足見た人に 「まぁ、この人 どんな暮らしをなさってるのかしら??」って
怪訝な顔して見られること間違いなしだよ・・・・。
ちょっと ひさんな 虫さされだわ・・・。

でも、じっと我慢我慢・・・。
蚊じゃあないんだよね。
蚋っていうのかな?小蝿ぐらいの大きさでさすとちくりと痛いやつ・・・だと思うわ。
何箇所も刺して・・・どういう つもりなの・・・。

あ~ぁ かゆい~ぃ
by ra-cyan | 2006-07-24 12:02
<< かぶれた・・・・・??? あれ~?いつの間に・・・・ >>