人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どしろうと

ブログどしろうとで 日々あちこち触りながら学習中

一人でいくつもブログは もてるし 簡単で良い・・・と、言いながら
使い方が まだ ぜんぜんわかっていない。
と~ちゃんは ブログ開設はしたけど、「眠れるブログ」になっている。
か~ちゃんは 一つだけ自分のHPにLINKを貼った。
HPにLINKを貼ったブログは 訪問者が徐々に増えてる。

今日で 結婚○じゅう○年記念
「今日は 結婚記念日だね」って 朝言ったら
「あ~ そうだったっけ??」って言われた・・・・。

仲良し夫婦と言われているが ○十○年いっしょにいると
仲良しっていうより、お互い空気みたいな存在になってる。
お互い存在感がない・・・だけど、ないと困る・・・って感じ。

学生結婚。
貧乏だったけど楽しかったなあ・・・。
楽しかったけど、息子が学生結婚するって言ったら
やめとけ!というと思うんだよね。

この心理 うまく表現できないけど、
自分の学生結婚は 楽しくって後悔することなんてなにもないのだけど、
子供には もっと楽に 生きてほしいのかなあ・・・って
思ってるのかな

あっ こんな事書こうと思ってたんじゃあなくて、
写真を貼る練習をしようと思ってたんだった・・・。

ら~ちゃんの赤ちゃんのときの写真を貼ってみよ~・・・っと。
うまくいくかな・・・。
うまくいきましたら、おなぐさみ・・・。どしろうと_b0039239_127551.jpg
by ra-cyan | 2004-10-07 12:05
<< 金木犀 おなら >>