人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスポート????

と~ちゃんが 海外出張とやらで 某国に行くらしい・・・。
友人が 仏蘭西に行ってきた・・・・。

そんな事が理由ではナイだろうけど と~ちゃんが・・・・・・・・
 か~ちゃんにパスポートを申請して置くようにと言う。
・・・・うっ??海外逃亡か~ぁ?????ははははh・・。

そういえば・・・・・・
パスポートの期限が切れてもう長くなるなあ。

けど、パスポートの申請もめんどくさいなあ・・・この忙しいのに・・・・。

「私は いいわ・・・・。当分海外行く予定ないし・・・・・」

「だめだめ、写真とってきなさい・・」と、と~ちゃんが申請してくれるらしい・・。
けど、忙しくてめんどくさい・・・。


て、言うか ら~ちゃんを置いて海外なんてとても行く気になれないよ・・・。

そういえば 海外旅行だって スキーだって 乗馬ツアーだって 
フォッチュンが来てから 全部辞めたっていうか 中断してるんだわぁ・・・・。

でも、全然つまんなくないからね・・・。
海外旅行よりも スキーよりも 乗馬よりも もっと もっと
フォッチュンたちワンコといるほうが 心が和やかになるんだもんね。

フォッチュンは もういないけど 今は ら~ちゃんがいるもん。
フォッチュンよりも もっと神経使うら~ちゃんだし・・・・・。

海外旅行なんて 無理無理・・・。



と~ちゃんへ 
海外旅行へ私を 連れて行ってあげようと もし、思ってくれるならば
ら~ちゃんをいっしょに連れて行く方法も いっしょに考えてください。
ほ~ちゃんも 心配だからほ~ちゃんも一緒に連れて行きたいです。
ゆ~ちゃんも 気は強いけど 体は 小さいからやっぱ心配ですので 置いては行けません。
め~ちゃんは 気弱で 泣き虫で 寂しがり家ですので、絶対においてはいけないと
思います。
ま~ちゃんは しっかり者ですが 賢いので 取り残されたら 情緒不安定になっちゃうと思います・・・・・。
by ra-cyan | 2006-04-24 13:48
<< 潰れるよ・・・・。 思ってること・・・・ >>