人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭りの主役

今回のおひな祭りの主役は 初節句のこの3人さんでした。

ママの秘蔵っ子 ぶぅちゃんこと くるみちゃん。
もうすっかりみんな くるみちゃんって名前を忘れてしまってました。

人一倍 シャイでみんなの仲間に加わりたいのに 陰からそっと覗いてるの・・・・。
か~ちゃんは こういう姿に弱いんです。
思わず抱っこしちゃったですが・・・・・・・・・・・
はっきり言って重かった・・・・


のんちゃん・・・のんきののんちゃんじゃあないよ、しっかりもののようでした。
とってもかわいいの・・・。
でも、なかなか抱っこさせてくれませんでした。




こちらがこの家の3姉妹・・・。
一番手前が フォーチュンやミミちゃんの従姉妹です。
愛想よしなのは DNAなのかな?か~ちゃんのお膝に乗ってきてくれたので
ぎゅ~っって抱っこしちゃいました。



深窓の令嬢3姉妹は 豆台風がいっぱいやってきたのでタジタジです。
それを物語る一枚・・・・
by ra-cyan | 2006-03-02 13:49
<< 夢見る瞳?? なかよし? >>