人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま~ちゃんの心臓

ま~ちゃんの心臓_b0039239_1383956.jpg


ま~ちゃんは 病気知らずの元気者。
それなのに ワクチンをうちにいって事前の健康診断・聴診で
「心雑音」を指摘された。

全く そんな事は晴天の霹靂。

ざ・ざ・つ・お・ん~?

雑音があっても 今の段階では 治療も 運動制限も 食事制限も
何もありません。

健康から 重篤な状況までを6つに区切って 治療が必要になっていくところを
真ん中の3とするならば ま~ちゃんは 2・・・・と、言われました。

2??に~ぃ??1じゃあないんだ・・・って 沈んだ気持ちになります。

3になると薬を必要とするそうです。

ちょっと哀しかったです。

今まで我慢ばかりで 2の次 3の次のま~ちゃんを不憫に思った神様が、
ちょっとは か~ちゃんを心配させてやろうと
神様がま~ちゃんに病気を与えたのかしら??

心雑音 ただいま経過観察中。
次の診察の時には 「??あら?雑音ないわね」って言われるように
清く正しい生活を心がけようとおもいます。
by ra-cyan | 2006-02-24 13:19
<< 何人いますか?? 我が家の ら~め~・・ン?? >>