人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同お誕生会

合同お誕生会_b0039239_13103532.jpg


ハイ、集合写真とりますよ~・・・。

1.2.3.4.・・・・・13・・・・・・・
うっ???じゅ~さん??一人いませんよ~・・・。

5レンジャー おっけ~ぇ・・・
ノノさん姉妹・・・おっけ~ぇ
まいちゃん???足だけだけど、おっけ~・・・。
叶愛ちゃん・・おっけ~ぇ
ダンディー君・・いま~す
みなみちゅあん・・・いましゅ~ぅ
あに~ちゃん、きららしゃん・・・います~ぅ・・・・。
そして 息子のぴ~ちゃん・・・・いませ~ん

でな、わけで、誰かが 欠けている・・・。

はい 気を取り直して 完璧に14人が集合している唯一の写真を載せます。
か~ちゃんが 撮った写真の中で唯一14人が 曲りなりにでも入ってる写真です。

合同お誕生会_b0039239_1317166.jpg

「あの~ぉ 僕は おしりだけ?」by ダンディー君
「ふん どおせあたちは しっぽだけですよ~ぉっだ」by ら~ちゃん
by ra-cyan | 2006-02-09 13:17
<< 使用前使用後 ねえ、か~ちゃん >>