人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選抜セレブチワワ

11月21日・・・かねてより密かに計画されてた な~んちゃって「セレブオフ」が
セレブな町広尾で 秘密裏に開催されました。

ゆめまほら5チワ・・・もちろん全員がセレブチワワなんだけど、
そのなかでも 今回は 精鋭ら~ゆが出動しました。
選抜セレブチワワ_b0039239_14224892.jpg


ゆ~ちゃんの熊さんのセーターも ら~ちゃんのピンクのカーディガンも
ピース君のママの作品・・。
選抜セレブチワワ_b0039239_1435921.jpg

ほんとうに可愛いいセーターだから、「ショップやって~ぇ」って言っちゃったよ。
それぐらい可愛いのだ~ぁ・・・。
選抜セレブチワワ_b0039239_14321824.jpg

この画像を見てると フォーチュンがこのセーターを着てた日を思いだす。

今フォーチュンの服をゆ~ちゃんが着ることができる
フォーチュンは 服にゆとりがあったけど、ゆ~ちゃんは ぴったりだけどね・・。
by ra-cyan | 2005-11-22 14:33
<< ゆ~ちゃん1歳です なんちゃってセレブオフ4 >>