人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日霧が峰

本日は 「POLICE DOG」の日本訓練チャンピョン競技会
もう始まってるかな??????

か~ちゃん もう 胸がドキドキ・・・・。

お~ちゃん うまく出来るかな??
頑張れ!!

霧が峰に出るのは 今年で4回目だ・・・・。

初めて出たときは か~ちゃん達見に行ったけど、お~ちゃんは
か~ちゃん達の気配を感じて ボロボロ・・・。

2回目は 我慢して お~ちゃんの出番が終わってから 霧が峰に
着いて チャンピョンGの称号をもらったことを 聞いた
3回目も よい出来で同じ称号をもらった。
500頭もの犬の中から2年連続 称号とチャンピョンをもらえることは
すごいことらしい・・・・。

4回目の今年は 夏にお~ちゃんをここまで指導してくださったS指導手が
一身上の都合でお辞めになったので、指導手が変わった。
もちろん 今度の指導手は 天下一品 すごい指導手だから
不平不満は あるわけは ない。
あとは、お~ちゃんが 素直にきちんといつもどおりやってくれるか・・・だけだ。
天下一品の指導手で お~ちゃん失敗したら ほんとうにKさんに恥かかせちゃうよ。
普段よりも もっとプレッシャーかかるよ・・・。

このところ毎日朝 願掛けに近くの神社にお参りに行っている。
朝の静寂の中 ゆめまを引き連れて 長い石段をあがっていく。
自分の体高より高い石段を 軽快にあがっていく子達・・・・
たくましいね。
我が家の子達・・・・・・・どのこも みんな良い子で たくましくて お利巧さんで
これ以上を望んでは 罰が当たるよ・・・ね。

でも、お~ちゃんが 普段の実力を出し切れますように どうぞ
お守りください・・・・・ってお願いしちゃったよ。

今日の画像は 何にしようかな????
そうだ、これにしよう・・・。題名は・・・
後ろ向きな姿・・・じゃあないよ。
「前進する姿・一歩ずつ・確実に・・・勝利に向かって」ってことにします
本日霧が峰_b0039239_9312085.jpg

by ra-cyan | 2005-10-15 09:31
<< へそてん・・・ お~ちゃん >>