人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ~っ・・・・

ふ~っ・・・・_b0039239_22502876.jpg


HGのフォーッ!!じゃあないよ・・・。
フ~ッ・・・・って ため息だよ。
昨日の「ねぐそ」での目覚めに引き続き 今日は ゲボでの起床でした。
犯人は 昨日と同じら~ちゃんでした。

今日はお散歩会だし・・・・、大丈夫かな???

そんな思いで 出掛けたお散歩会でしたが ら~ちゃん昼過ぎから元気に成っちゃって
「あん あん」って言う声をみなさんに披露するぐらい元気な姿。

でも、お散歩の時は どうしてもみんなのスピードにあわせて歩くのは どうダッシュしても
無理なのでカートのなかで お散歩していました。

お散歩会の終了間際の集合写真の時 集まってきた子供が
「この子触って良い~ぃ??」って聞いていたので、か~ちゃんは 大きい声できっぱりと
「だめ、その子は 触れないの・・・」って言っちゃいました。
「なぜ~ぇ??」
「その子は ダメなんだって・・・・さ」
「へ~ぇ」
ふ~ぅ・・・・一件落着・・・。

ごめんね。せっかくら~ちゃんに注目してくれたんだけど 今は だめなの。
とにかく か~ちゃん 今 薄氷を踏むような気もちで一日を過してるのでね・・・・。
だから、子供には 絶対触らせないの・・・ゴメンね。

あの子、きっと 後で親に言ってると思うよ、
「あの小さい子を触ろうとしたら ダメって言われたよ。ケチだね・・・」って。

お散歩会終わって 帰りに獣医さんのところに直行しました。
昨日は 日曜診療だったので出来なかった検査をしてもらいましたが
大きな異常は なく、色々今起こってる今の症状で 頭から来てるとは 思えない・・・って
仰ってました。ばんざ~ぃって 思います。

獣医さんからの帰り道 ゆめまは お散歩しながら帰りました。
そしたら 途中でら~ちゃんが「あん あん」言うので、「おシッコ?」ってことで
カートから出してやると とっとこトットコ歩いていきます。
「あのね、お散歩って言うのは こうやって歩くのよ」ってゆめに教えてるみたいでした。

 
by ra-cyan | 2005-10-03 23:03
<< まて・・・・・ 一仕事終えました >>