人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっくりさん

か~ちゃんは 暑くてイライラしているみたいだよ。
すごく機嫌が悪くて 危険だ・・・・。
お~ちゃんは 何回か怒られた・・・。
怒られた原因は あたし達は 良よくわからないけど か~ちゃんが 何度も
「も~っ!!」って牛になってた・・・。

***** *****************  ********
そんなか~ちゃんの機嫌が悪い話は おいといて・・・・。
今日は 夢まほらの「同胎犬???」と噂される3人の登場です。
「この子とこの子とこの子は きょうだいですか??」って良く聞かれる3人です。

800㌘~500グラムまで 300㌘の差がありますが、見た感じは 300㌘も差が
あるようには 見えないわ・・・・・・と、思うのは 親の欲目かもです。

そっくりさん_b0039239_10542185.jpg

今月で9ヶ月、800ちょいです。小顔の美人さんですが、チワワの小顔は ???
こんな優しい目をすると フォーチュンを思い出してしまいます。
この優しげな眼差しが 初めて見たあの日 か~ちゃんを虜にしたんですよ。
か~ちゃん だっこって言う眼差しを向けても、ぐずることもないし、うるさくないし
ほんとうに良い子・・・・・ですが・・・・・・・・ぁ・・・・・チワワ仲間に対しては 猛烈な
強さを持ってる子です。
寄らば大樹・・・・を実践してます。


そっくりさん_b0039239_1055922.jpg

ふふふ・・・・何とも表現できない 可愛いさのほ~たんです。
あと数日で6ヶ月 ご飯を食べて満腹になると630ぐらい行きますが、普段は
なかなか600の大台に乗れない・・・・・けど、オレは 男だ~ぁ。
末っ子の可愛さ全開です。
時々鼾をかいて寝てますので、か~ちゃんドッキツってなって、揺り起こしちゃいます。
一番の心配の種かなあ・・・・。


そっくりさん_b0039239_10554419.jpg

いつもおなじみのおちびのら~ちゃん。
甘えん坊で「アタシがか~ちゃん独り占め・・」と思ってる子です。
今月で1歳10ヶ月になると言うのに 500でこぼこやってます。
ら~ちゃんの走る姿を目にした人は 「きゃ~ぁ・・・走ってる~ぅ」って驚きます。
by ra-cyan | 2005-08-06 10:55 | 5レンジャー
<< め~ちゃん バケーション・ら~ちゃん編 >>