人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃ~ぁ?こりゃ???

に~ちゃんの結婚で 我が家は なんとなくあわただしかったです。

そんな時 家庭の雰囲気を察知して体調を崩す子が出やすいものです。

今回も やってくれました。
数日前に ら~ちゃんに変調
次が ゆ~ちゃん&ら~ちゃん
最後のしめは ほ~ちゃん・・・・。


調子の悪い子達を残していかねばならないのは 断腸の思いでした。
いくら、大好きな獣医さんのところといっても、か~ちゃんのいないところは
心細い寂しいところなんです。
うちの子達は 貧乏でも 汚れていても 叱られても か~ちゃんのそばにいて
か~ちゃんが見えていれば そこが 天国なんですから・・・・・。

ゆ~ちゃんは 吐き気止めの注射をしてもらって、その後、元気だったと、
看護婦さんが言っていました。

ら~ちゃんは 特別に処置もしなかったせいか、その日一日ぐったりしてたそうです。
ら~ちゃんは か~ちゃんと離れていられない子だから、
か~ちゃんに置いていかれて 人生を捨て 希望を捨ててしまったのかもしれません。
でも、ご飯のときは みんなすごい元気だった・・・って。

なんやねん、か~ちゃんより 飯かよ~・・・・・ぉ

まっ ごはん食べてる間だけでも 寂しくなくて良かったって思いましょう。

最後の出番は ほ~ちゃんでした。

獣医さんにお預け中に 獣医さんのところに電話したら、院長先生に電話が変わりました。
院長先生が出てくるということは すごく胸騒ぎ・・ものです。
「ほーちゃんが 痙攣を起した」
一瞬理解できないものです「?????・???」

「ほ~ちゃ・ん???で・すか??ら~ちゃんでなくて、ほ~ちゃんですか?」
「ちょっと待って下さいね・・・・・・・う~っと、そうです、ほ~ちゃんです。」
「白い子ですか?斑点が背中にある牛柄の子でなくて 白っぽい一色の・・・」
「そうですよ。Kさんちの・・・」
「あっ じゃあ やっぱりほ~ちゃんだ・・・どうしたのですか???」
なんじゃあ?こりゃ~?次から次に・・・?

看護婦さんたちと遊んでいて、床に下ろしたら痙攣発作が起きた・・・って言われました。
獣医さんのところでの発作でよかったです。
か~ちゃんの前でやられたら か~ちゃん平静では いられませんから・・・。

獣医さんから帰ってくるときに 脳圧を下げる薬をもらって、
今度痙攣が起きたときの為に痙攣を抑える座薬をもらってます。

うちの子達は 全員 何があっても不思議でない大きさです。
これは 隠せない事実なんですが、「ほーちゃんの痙攣」・・・・信じられない思いです。
実際に見てないのに こんなに元気なのに、信じろと言う方が 無理です。

ただ、「痙攣があった」と言われた後と前で大きく変わった点があります。
それは、お散歩で「怖がり」になっているってことです。

車がビュンビュン通る道の歩道は 立ち止まってしまって歩けません。
前は 全然平気で歩いてましたのに・・・。
静かな道は 今までどおり歩けます。
by ra-cyan | 2005-07-25 11:59
<< ゆ~ちゃん8ヶ月です 8ヶ月 >>