人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下宿生活6日目

すずちゃん 新しい環境で順応して頑張っています。

この頃 すずちゃんの生活力(?)のなさを感じています。
まだ、自力で餌をついばむのも 水を飲むのも見たことがありません。
給餌用の匙で 水や餌を差し出すと、ついばむようにしますが、
置き餌や水に興味を寄せることは まだ、ありません。

頭悪いのかな~ぁ???

体のどこかが悪いから 母雀に見捨てられたのかな?
自然界は 厳しいから 弱者切り捨ては 致し方ないから・・・・。

それとも、巣が外敵に襲われた時のショック??
こわかったのだろうな~ぁ・・・・・

何も語らないから まほらに来たいきさつは わからないけど、
幼くしてすごい経験をしたのだろうな~ぁってのは、想像できる。

一人での生活は さみしいだろうな~あ・・・・。
って思っても 鳥が苦手なか~ちゃんは 小鳥を増やす気は 全くない。
だから、寂しさを紛らせるため 鳥かごを ちびっこ達のケージの横においてやった。
チビチワ達は 興味津々 すずちゃんは 全く知らぬふり・・・・。

お~ちゃんは すずちゃんの鳥かごの前に座って「これ?なに??」???
by ra-cyan | 2005-07-14 06:19 | すずちゃん
<< すずちゃん7日目 すずちゃん5日目突入 >>