人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずちゃん5日目突入

すずちゃん下宿生活5日目

土曜日に来てから すずちゃんの私物がどんどん増えていってる。

すずちゃんは マイ ハウス(鳥かご)もGETしたし、BED(巣)も 今日買って貰った。

お食事セットも バージョンアップ。
ふやかした粟では、消化する事が出来ないようなので、パウダーフードって
言うのを買った。

わざわざ すずちゃんのものを買うために ペットグッズ売り場に立ち寄る。
ワン子グッズを素通りして 小鳥グッズ売り場に行く。

「へ~・・・こんなものがあるのか??」と、けっこう新鮮な驚き。

********  *******  *******

すずちゃん ご飯 早く自分でごはんを食べるようになってください。
か~ちゃんは  食事介助から 早く開放されたいです。

5日目突入ですので、元気で育っていきますよ・・・ねっ!

初日・2日目 辺りまでは 時々チッチッって啼いていたけど、
ここ数日は 鳴き声を ほとんど聞かなくなった。
まほらでは 窓の外に 小鳥の声がいつも聞こえているけど
自宅では 小鳥の声もあまり聞こえないから、すずちゃんも声を
出さないようにしてるのかしら???

さて、すずちゃんの朝ご飯にしますわ・・・
by ra-cyan | 2005-07-13 05:56 | すずちゃん
<< 下宿生活6日目 すずちゃん4日目 >>