人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長

成長_b0039239_11261178.jpg

ゆ~ちゃんとめ~ちゃんは お誕生日が4日違い。

め~ちゃんの方が 我が家に来たときから 100グラム大きくて
がっしり ずっしりして、抱きごこちも 重かった。

あれから、ほぼ2ヶ月・・・・。

確実に同じような成長曲線で、いつまでたっても100グラムの差・・・
と、思ってたら・・・・ありゃ~あ?????

いつの間にか ゆ~ちゃんの成長曲線 右上がりの急坂になって
2人の体重差がいつの間にか 30グラムほどの差に縮まっている。

でも、め~ちゃんのがっしり、どっしりは 変わらず。

今日 上から見たら ゆ~ちゃんの方が大きい・・・ぞ。
ゆ~ちゃんは がっしり ずっしり型でなく、ぽっちゃり やんわりの
ほんとうに女の子らしい体つき。

相撲取りで言うならば さしずめ、あんこ型のゆ~ちゃんと
そっぷ型のめ~ちゃんかな???
相撲取りに例えるな・・・ってか???

4ヶ月を過ぎて思うけど、ゆ~ちゃんの方が め~ちゃんよりも
体格は 大きくなるかも・・・・
by ra-cyan | 2005-04-05 11:25 | ゆ・め
<< 可愛いうちの子 迷子捜しにご協力下さい >>