<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

心配

昨晩10時ごろ ら~ちゃんの歯磨きした直後から 呼吸が極端に乱れたら~ちゃん。

呼吸の乱れは 波があって落ち着いたり悪くなったり 落ち着いたりをくりかえします。

心配で心配で眠れない夜でした。


もともと フガフガと鼻の短い子にありがちな呼吸音を年じゅうしてる子ですが、
こんなに呼吸が乱れる子では ありません。

逆くしゃみ的な雰囲気もありますが そうでもないような・・・。

呼吸が乱れると小さな体をブルブルとゆれます。
もちろん ゆれると言っても 痙攣ではありません。


歯磨きで ストレスだったのか・・・・・と 反省してるか~ちゃんです。

歯磨き・・・・・・・諦めようかなぁ・・・・・。
生きてることが重要なんだもん・・・・。

昨晩は ほんとうに眠れぬ夜でした。


朝になり 全く昨日の呼吸の乱れはなくなり ご飯も良く食べました。


ちょっと 太ったからなぁ・・・
ら~ちゃん豚化とか言って可愛いって言ってたけど やっぱ、喜んでちゃあいかんかも・・。
メタボは いかんですよね。

何が原因かわからないですが 気をつけていきます。
b0039239_11464954.jpg

[PR]
by ra-cyan | 2008-11-19 11:46