<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シーズン花盛り

b0039239_9345867.jpg


夢まほらワンコ勢ぞろい・・・・8人衆・・・。
この中で じぇんとるまんが ふたり・・・。
れで~ぇ・・・が6人・・。

ただいまシーズン中なのが、
お~ちゃん
ゆ~ちゃん
め~ちゃん
ま~ちゃん
そして 今日・・ら~ちゃん・・・。

な・な・な・・・なんとぉ・・・・。
6にんちゅ~ぅ・・・5人がシーズンに突入でございます。


ら~ちゃんのシーズンを本日確認・・・。

絶対の絶対の絶対にありえないけど・・赤ちゃんだって出来るかも・・・なのだぁ・・・。

なんとく ニマニマしてしまうか~ちゃんでした。
[PR]
by ra-cyan | 2008-01-30 09:39

フォーチュンより年上

b0039239_2043769.jpg


ら~ちゃん あと3日で4歳と3ヶ月・・・ばんざ~ぃ・・。

もう フォーチュン兄ちゃんよりも年上の妹になったぜぃ・・・。

寒さにだって まけてないよ・・・・。
元気で走り回ってるよ。

目が赤いのは 泣いたんじゃなょ・・・。

お酒を呑んで酔っ払ってるわけなんかじゃ ないからね・・・。

必死で走ってたら 目が赤くなっちゃたぁ・・・。
[PR]
by ra-cyan | 2008-01-14 20:46

謹賀新年

b0039239_1925658.jpg


あけましておめでとうございます

本年もよろしく・・・。

山の神社に 初詣に出かけました。

やっぱり暖冬です・・・・と 今更ながらですが・・・暖冬です。
雪が少ないです。

稜線の気温計は 例年ですとマイナス10度でこぼこですが
今年は マイナス6度でした。
あたたかです(笑)


湖は たぶんまだ全面凍結に至ってないようで ワカサギ釣りをしてる人は
いませんでした。
[PR]
by ra-cyan | 2008-01-01 19:29