<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暖かい?秋

去年の今頃も その前の今頃も もっと寒かったと思うけど・・・
今年は まだまだ 暖かだよね



でも、今日は いよいよ まほらのお~ちゃんのケージを冬バージョンにした。

て 言うほどのこともないけど とにかく 断熱材を入れた。




5歳半・・・・・。
寒さがこたえる??・・・・・・・・んな わけは ない・・・っかぁ・・・。

元気でがはがは 笑いながら 今年も雪にまみれてあそぶのかなあ??


今日は ささみとレバーをたっぷり煮込んだ。
美味しい夕飯だぞぉ・・・・。
ちびっ子5レンじゃは 待ちきれなくて ギャオギャオ言っていたけど、熱いからおあずけ。


いまは あきらめてねてしまった・・・・・。
[PR]
by ra-cyan | 2006-11-18 19:16

警察犬と5レンジャー・・・

b0039239_15175074.jpg


正義の味方「警察犬」と 愛と癒しの使者5レンジャーとどっちが強いか??

 そりゃあ あたしたち5レンジャーが強いにき決まってるモンね・・・。
 だって、お~ちゃんって ま~姉ちゃんや ら~姉ちゃんにガウRRって
 時々怒られてるもん・・・。
 怒られたら お~ちゃんは 「見んかったことにしよ~ぉ・・」って
 目をそらせてるもんね・・・。






b0039239_15215680.jpg

がはははは・・一度こんな顔して見せたろかな・・・って思うんだけど、
小さいお姉ちゃんや妹や弟が 「お~ちゃん怖い・・・」って思ったらいけないから
あたしは いつも優しいいい子でいるんだ・・・。
[PR]
by ra-cyan | 2006-11-03 15:30