<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日は

b0039239_20325795.jpg

めーちゃんが 来る順番の日なのに 五レンジャーみんなで来てくれたんです。
地震もあったし 今日は お留守番の日だから 心配したのよ。だからみんな揃ってきてくれてうれしかったなあ。車の中であったんだよ。とーちゃんありがとう。
[PR]
by ra-cyan | 2006-08-31 20:32

昨日は

b0039239_20243071.jpg

昨日きてくれたのは
まーちゃんでした。
[PR]
by ra-cyan | 2006-08-31 20:24

今日の花

b0039239_21223883.jpg

今日も とーちゃんから花が届いたよ。前回のとはタイプのちがうアレンジになっている。いつもの花屋さんなので 最初の花を見せて アンスリウムの傷みが早かった事を 話しててなぜかなあって話して見送った。しばらくしたらまた花屋さんが傷んだ分の花を差し替えにきてくれた。とーちゃんにそのことをメールで知らせたら 低い声ですごまなかったあ?って聞いていた。あたし すごんでなんていないからねえー
[PR]
by ra-cyan | 2006-08-30 21:22

今日は

b0039239_202262.jpg

今日は この子でしたよ。きゃわいいーしょ
[PR]
by ra-cyan | 2006-08-29 20:22

昨日は

b0039239_20154331.jpg

昨日は この子だった。うふ かわいい
[PR]
by ra-cyan | 2006-08-29 20:15

花いっぱい

b0039239_21373912.jpg

昼頃来訪者あり だれか わからないけど 手に花かごを持ってるから 花屋さんかなと 思って応対してたら あら あら 湘南夫人の自分の姉だった。
笑いすぎて もじどうりお腹が痛かった。
脳年齢測定してあそんだけど何事にもおおらかな姉は 子どもの頃と変わらぬのどかな風情で
あらあらどうしましょ
と言いながら 脳年齢測定をやった。
あまりな状態で
答えをおしえてもらい
なおかつ 間違えても ◯を機械がだすという高等戦術を身につけていた我が姉と遊んでいると 子どもの頃に帰ったみたいだった。
花であふれている。
[PR]
by ra-cyan | 2006-08-28 21:37

らーちゃんが

b0039239_5335684.jpg

日曜日の夕食のじかんにらーちゃんが 会いに来てくれました。とーちゃんの持ってる鞄をみて すぐ5レンジャーの誰かを連れてきたことは わかりました。すぐに バッグを開けたららーちゃんが うれしそうに 頭を真ん丸にしてこっちを見てました。久しぶりに見るらーちゃんは 小さく見えました
[PR]
by ra-cyan | 2006-08-28 05:33

とーちゃんが

b0039239_20562081.jpg

とーちゃんが まほらの薔薇を摘んで持ってる 来てくれました。ゆうべ ここから帰ってまほらに行って朝一番に届けてくれました
[PR]
by ra-cyan | 2006-08-27 20:56

真夜中の怪事件

b0039239_1123561.jpg


夜中にか~ちゃんの横で もそもそとうごく 犬影・・・。
「ら~ちゃん 静かに寝ましょうね」って 片手で触ったら「????」

あれ?ご飯食べすぎかな??ちょっと でっかい・・・太ったかな??
暗闇の中で よくよく見たら「ありゃ?ゆ~ちゃん・・・」

自分のケージを脱走してか~ちゃんの横で寝てました。
「あたし 今日お留守番して寂しかったんだもん・・」って訴えてるのかも・・・。
ゆ~ちゃん・・・・
か~ちゃんの横で か~ちゃんにぴったりひっついて 朝までぐっすりねました。

どうやって ケージを脱走したのかな??
夏の夜 真夜中の怪事件でした。



さて、か~ちゃんNETから2週間ほど消えますので 
コメントへのお返事はしばらくできません。
ので、御了承ください。
では、またお目にかかる日まで・・・
[PR]
by ra-cyan | 2006-08-22 11:18

かぶれた・・・・・???

土曜日の朝起きたら 首がかゆい・・・かゆくてたまらない・・。

首すじで 痒いけど掻かないようにがんばったけど、気がつくと手が
首筋に行っちゃう。
う~ぅ・・・痒い・・・・。

汗疹かな??

って思ったけど 今まで見たあせもとは ちょっと違うかな???

とにかく 痒いんで、困ったもんです。

何かにかぶれたのかもと 何度もシャワーして汗を流して 清潔にしていましたが
ひどくなるので 病院へ行きました。

「かぶれてるね・・・」って診断(?)でした。

  かぶれてるのは 自分でもわかるんですけど・・・・

「汗にかぶれたのかな??」
 
  汗ですかぁ・・・・「あせもですか??」

「あせもでは ありません・・・・・何にかぶれたか 思い当たりますか?」

  ??????

で、塗り薬と飲み薬が処方されたけど 薬局の人が いつものアレルギーの薬と
かぶれで処方されたアレルギーの薬を同時に飲んでいいのかに 疑問を持って医者に問い合わせ、結果、飲み薬は 処方箋から消えました。
塗り薬は 首用と顔用を2種類出ました。


首用を早速つけたら かゆみが消えました。
ひりひりちょっと 痛いです。

  
[PR]
by ra-cyan | 2006-08-07 11:43