<   2005年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ゆ~ちゃん1歳です

夢まほら筆頭のゆ~ちゃん ほんとうによく生まれてきてくれました。

b0039239_1152349.jpg

この画像は ゆ~ちゃんの実家のママが下さった画像で、
我が家のお宝画像です。
ゆ~ちゃん(すみれちゃん)と同胎の空君。
二人は きょうだいの中で一番の仲良しで 双子みたいにいつもくっついてたんですって・・・。
今も 我が家の唯一の男の子ほ~ちゃんにちょっかいだして、おちょくってるから
赤ちゃんの時から あんまり変わってないのかもなあ・・・・。


ゆ~ちゃんが我が家の子になるには ほんとうに多くの偶然が必然のように
重なって我が家の子になったと思います。

ゆ~ちゃんの実家に「夢まほらの子に・・・」って全く知らない人から
メールがあったと 実家のママが仰ってたこともありました。
そのメールを ゆ~ちゃんの実家に出してくださった方がどなたか いまだに
私は 知りませんが そんな方々の念で ゆ~ちゃんが ゆめまほらに来るように
なったのだと思います。優しい後押しありがとうございます。

ゆ~ちゃん プニュプニュ羽二重餅 白雪姫・・・。
あんまり体重のこと言いたくないけど、1歳のお誕生日 今朝は940でした。
お腹も壊さないし 良くご飯を食べます。(食べるのは 他の子の2倍以上時間がかかる)
でもね、お散歩会で ゆ~ちゃんの運を見た人たちがその立派さを絶賛します(笑)
だから、いっぱい食べてるのよ。
ゆ~ちゃんは 赤ちゃんの時から 豚さんだったから、お肉がプニュプニュタイプなのだとおもうけど 今もプニュプニュ・・・。でも 運動系なんです。
でも、がっしりタイプでないので 筋肉が柔らかい・・・つまりは 真のアスリートです。
でも、小さい。
[PR]
by ra-cyan | 2005-11-26 11:29

選抜セレブチワワ

11月21日・・・かねてより密かに計画されてた な~んちゃって「セレブオフ」が
セレブな町広尾で 秘密裏に開催されました。

ゆめまほら5チワ・・・もちろん全員がセレブチワワなんだけど、
そのなかでも 今回は 精鋭ら~ゆが出動しました。
b0039239_14224892.jpg


ゆ~ちゃんの熊さんのセーターも ら~ちゃんのピンクのカーディガンも
ピース君のママの作品・・。
b0039239_1435921.jpg

ほんとうに可愛いいセーターだから、「ショップやって~ぇ」って言っちゃったよ。
それぐらい可愛いのだ~ぁ・・・。
b0039239_14321824.jpg

この画像を見てると フォーチュンがこのセーターを着てた日を思いだす。

今フォーチュンの服をゆ~ちゃんが着ることができる
フォーチュンは 服にゆとりがあったけど、ゆ~ちゃんは ぴったりだけどね・・。
[PR]
by ra-cyan | 2005-11-22 14:33

なんちゃってセレブオフ4

b0039239_20434290.jpg


b0039239_20443012.jpg

[PR]
by ra-cyan | 2005-11-21 20:46

なんちゃってセレブオフ





b0039239_20323076.jpg




b0039239_20375454.jpg

[PR]
by ra-cyan | 2005-11-21 20:41

なんちゃってセレブオフ3





b0039239_20112049.jpg




b0039239_20122186.jpg

[PR]
by ra-cyan | 2005-11-21 20:13

な~んちゃってセレブオフ

b0039239_19511636.jpg


b0039239_19514918.jpg


b0039239_2021138.jpg


b0039239_19532723.jpg


b0039239_19544049.jpg

[PR]
by ra-cyan | 2005-11-21 19:55

ワンコ幼稚園・・・チワ組さん

b0039239_12165151.jpg

わんこ幼稚園・・・・チワ組さん

「せんせ~・・・・」

「せんせ、おちっこ・・・」

「せんしぇ~・・・あのこ、うんち したよ・・・」

せんせ~・・・・あのね・・・。」

「あのね、あたしね、こんなことできるよ・・」

「あれ~???せんせ~泣いてるの??

「ちがうよ、せんせ~は 笑ってるんだよ・・・。あんたが、おかしいこと言ったんでしょ」

「あのね・・・・・」

「あたしも・・・」

「うえ~ん・・・」
[PR]
by ra-cyan | 2005-11-20 12:20

ゆ~ちゃんって・・・・

b0039239_12758.jpg


ゆ~ちゃんは ほんとうに穏やかそうなお顔をしている。
品の良いお顔・・・・・。


人間だって 同じだけどね・・・。
不思議だよね 上品に見える美人と そうでない美人がいるなんて・・・。
美と品は 別物なんだね・・・。

ゆ~ちゃんて ほんと 上品そうでしょ・・・。

でも、広い空間に行った瞬間に ばれるけどね・・。
もう、すごい暴れん坊将軍、つむじ風、突風・・・・・ピューッ・・・。

顔はぶっ壊れてるし・・・・すごい顔して走り回ってる。

枯葉が大好きで くわえたら一目散に逃げいてく・・・。

さっきの上品なお顔は どこいったの??
[PR]
by ra-cyan | 2005-11-19 12:14

チワワの輪の輪の輪の輪の輪

あまりにチワワ達が可愛いからと言って 無断でお連れ帰りにならないでください。
チワっ子の肖像権をまもってください。
画像の子の飼い主の方は ご自由に連れて帰って結構ですよ(笑)
b0039239_12583975.jpg


b0039239_12585878.jpg


b0039239_12591542.jpg


b0039239_12593819.jpg


b0039239_12595665.jpg


b0039239_1301246.jpg


b0039239_1302985.jpg


見て みて~ぇ・・・誰かが・・・狙ってるよ・・。
b0039239_1305178.jpg

[PR]
by ra-cyan | 2005-11-18 13:01

チワワの輪の輪の輪の輪

b0039239_12353395.jpg
b0039239_1221412.jpg
b0039239_12354693.jpg
b0039239_1236527.jpg
b0039239_12363537.jpg

[PR]
by ra-cyan | 2005-11-18 12:04