<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お待たせしました 梨チワワ

今 ごく一部分で流行の「梨チワワ」夢まほらバージョンの発表です。
家に梨のネットがなかったので桃のネットですが、一応流行に乗り遅れないように
がんばってみました~ぁ・・・。

では、ファッションショーの始まりです

「ゆ~姫」のそこはかとなく漂う気品を壊さない エリザベスカラー風に仕上げてみました。
b0039239_19372045.jpg


同じ素材を使って 全く路線をかえてみました・・・・。
愛らしいめ~ちゃんの魅力全開です・・・・・と、言いつつも 何故かお笑い系が頭に浮かぶ・・
今いくよ・くるよを 思い浮かべ・・・・・た???
b0039239_19362578.jpg



はい 最後は・・・・おなじみら~ちゅあん・・・・。
妹達と同じように着たはずなのに、すぐに、「と~やまのら~ちゃん」になったと、
おもったら、次の瞬間には縄抜けの術・・・・スカートかいな・・・・フラダンス????
ちゃうちゃう・・・・・腹巻きやんか~・・・おほか、浮き輪やっつうの・・・。
あ~あ・・・あんたは 根っからのお笑いチワワでした・・・。
b0039239_19375286.jpg

[PR]
by ra-cyan | 2005-08-30 19:38 | 5レンジャー

僕ほ~ちゃんだい・・

2代目ほ~ちゃんこと ホープ君は もうすぐ7ヶ月 630㌘
元気な面白い奴です。
一番の元気者。
ケージから出すと走り回って大騒ぎです。

ね~ちゃん 僕も・・・・
b0039239_7314224.jpg


う~m・・・・・僕・・・・
b0039239_7341368.jpg


ヨイショっと・・・・
b0039239_7352460.jpg


僕が 一番・・・・
b0039239_736986.jpg



お姉さん達に囲まれた一番小さな弟君の 可愛い性格は 人間社会でもよくある事
すごく すごく 可愛いですよ。
性格が 男らしい??
男の子っぽい性格かも・・・・。
女の子は べたべた甘えてくれるけど、男の子は どこか 一人遊びが好きで
好奇心旺盛・・・・。
[PR]
by ra-cyan | 2005-08-30 07:36 | ほ~ぷ君

ゆ~ちゃん恐怖劇場

b0039239_1958316.jpg

あたし ゆ~ちゃん・・・・自慢じゃないけど ミルキーみたいでマシュマロみたいで
砂糖菓子でできている女の子・・・・ほんとうに 可愛い女の子なの・・・よ。


だけどさ、か~ちゃんのカメラの腕が「じょ~と~」過ぎで・・・・・
ねえ・・・・・・。



「あ~ン・・・・文句あっか????」
b0039239_19591931.jpg


なめとったら、祟るぞ~・・・・・
b0039239_200253.jpg


まっ 今日の所は この位にしといたろか・・・。
b0039239_200294.jpg

[PR]
by ra-cyan | 2005-08-26 20:06 | ゆ~ちゃん

我家の反抗期??

b0039239_2304625.jpg

も~・・見ちゃあダメ!!って 言よってるでしょ・・・やめてよ~・・・。


もう やってられないわ・・・アタシグレテヤル・・・家出よ・・い・え・で・・・・。
止めないで・・・よ。出て行くわ・・・。
b0039239_235110.jpg



ねえ か~ちゃ~ん もう お腹空いたよ。おうちかえろ~よ~ねえ・・・。
ら~ちゃんは 家出するんだって・・・・置いて帰ろうね・・・。
b0039239_23104430.jpg



だめ~・・・ぁたちもかえる~ぅ・・・置いていかないで~ぇぇぇ・・・
b0039239_23115124.jpg

[PR]
by ra-cyan | 2005-08-25 23:07 | ら~ちゃん

生誕5年

ば~ぁ・・・・・。
b0039239_22514349.jpg
ぼく フォーチュン・・・。
今日から5歳。
よろしくおねがいします。
b0039239_22531288.jpg

[PR]
by ra-cyan | 2005-08-24 22:53 | フォーチュン

宝物・・・。

b0039239_17322234.jpg

撮影:ミミママ

我家の双子め~ちゃんとゆ~ちゃん・・・。
我家の宝物・・・・・・5レンジャーのうちの 2レンジャー・・・の 可愛い写真。

今「きもかわ」が流行ってるらしいけど、うちの5レンジャーは ほんとうに ほんとうに
ほんとうの「かわいい」なんだからね・・・・。
きもかわじゃあないからね・・・・・・。

左め~ちゃん1050です。右ゆ~ちゃん830です。
その体重の差を感じるのは 胸郭です。
め~ちゃんは胸厚です。
[PR]
by ra-cyan | 2005-08-23 17:47 | ゆ・め

め~ちゃんが・・・

b0039239_1295399.jpg

め~ちゃん 今日から9ヶ月です。
昨日は また大きな地震があって その瞬間め~ちゃんは 目を「これでもか~ぁ」って
ぐらいに大きく見ひらいてました。
め~ちゃんは 地震経験者で 豪雪経験者で、いっぱい怖いことを経験してるから
気弱で神経質なんだとか~ちゃんは 思います。

フォーチュンに後姿などそっくりだ・・・・って思ってたけど、今は がっしりそっぷ型の
体型です(おい、相撲取りじゃあないぞ・・・)

か~ちゃんは 今月は め~・ゆ~の月誕生日を 祝う気持ちになれそうもありません。

ゆ~とめ~の月誕生日のちょうど真ん中が フォーチュンの5歳のお誕生日です。
ここ数日 その事ばかり考えています。
5歳の誕生日を祝わずに虹の橋に行かせてしまったこと、また 悔やんでいます。
b0039239_12103346.jpg

去年の誕生日に お誕生日って「冥土への一里塚」みたいで 
お誕生日でうれしいけど、残りが少なくなっていくようで さみしい・・・・って
漠然と思ってたけど、少ないどころか もうなかったのよね・・・・。
あの日 あの瞬間 フォーチュンは 私の前から飛び立つのが 運命だったと
自分で自分に言い聞かせては いるけど、今もフォーチュンの写真を見ると
「帰っておいで・・・・」って言ってしまう・・・。

フォーチュンがいない初めてのフォーチュンの誕生日・・・が、もうすぐ来る。
どんな気持ちでその日を迎えるのだろうか??
きっと 何もしないで家にいると メソメソないていると思うので、
5レンジャー連れて「富士山に行ってきます」

昔 お友達が「赤ちゃんの時に死んだ子のお節句に ダイレクトメールが届いた」のが
哀しくもあり 感動でもあったと、言ってた。
今 フォーチュンの名前ではがきが来ると その友人の気持ちがほんの少しわかる気がする。
[PR]
by ra-cyan | 2005-08-22 12:28 | め~ちゃん

セレブオフ 綺麗な子



セレブなカフェにいたお客さん。
ワンの集団を見付けて「みせてくださ~ぃ」ってそばに来た。
ジャネットジャクソン風でばっちりメイクのおねえさん????
業界の人かな?玄人さんかな??
ちょっと小柄で華奢な感じの良い匂いのするおねえさんでした。

はじめら~ちゃんを「抱かせて~ぇ」って言って
「こんなちっこい子がいいな~・・・。私が小さいから小さい子がいいわ~ぁ」って
言ってたけど、前に座ってる キララちゃんアニーちゃんピース君を見て
「そっちの3匹は 綺麗ね~ぇ」って言ったんだよ・・・。

「あたしには 綺麗とか言わなかったよ・・・」ってら~ちゃんが すねてました。

「親子3代」だってママが言うと その美しさを血統のせいだと納得してました。

あのおねえさん・・・・チワワ病にかかったかな??
今頃ペットショップに注文してるかな??
いっしょにいた兄さん あのお姉さんの言うことなら何でも聞きそうなやさしそうな人だったから
いまごろ東京中のペットショップに「手のひらに乗るぐらい小さくて 被毛・・・・が綺麗な子」
って探してるのかな???
[PR]
by ra-cyan | 2005-08-20 21:33 | ちわわのわ

セレブオフ 疲れた~の巻き

b0039239_811419.jpg

ゆ~「か~ちゃん達おしゃべり疲れないのかな??
とあ「ほんとだよね。あたし達は 夜の部に向けて 体力温存しなきゃあ・・・。
ゆ~「夜の部が あるの??
とあ「あるのよ。お家に帰ってみんなで鬼ごっこするのよ・・」
ゆ~「ふ~ん・・・・。
とあ「寝たふりしておかないと、起きてる子は か~ちゃん達の良いおもちゃにされちゃうわよ」
ゆ~「ふ~ん 寝たふり・・・・ねっ。それにしても このお膝 すごく寝心地良いね・・・
とあ「そりゃあ そうよ・・・。アタシのママのおひざだもん。よだれ着けたらだめだよ。
   しかし・・・・あんたの寝たふりの顔・・・・すごい 汚いわよ・・・」
[PR]
by ra-cyan | 2005-08-20 08:09 | ちわわのわ

セレブなオフ会 第2弾

b0039239_9431066.jpg

ゆめまほらの本館のか~ちゃんの日記にも書きましたが、
このお洋服は チワ友さんから「セレブオフ」のときにいただきました。

左から ゆ~ちゃん・ほ~ちゃん・め~ちゃんですが・・・・・・。

ゆ~ちゃんよくそんなひどいお顔ができますね。実家のママが見たらどんなに哀しむかしら???めちゃめちゃブス顔ではありませんっか????

いやいや、ゆ~ちゃんの壊れてしまった顔のことを書こうとしたのじゃあなくて、
このシャツのことなんですが 実は 真ん中のほ~ちゃんと同じ年の ピース君のなんですよ。

ピース君は チワ友さんちで生まれた男の子で じか繁殖って言うのも変な言葉だけど
いわゆる「内孫」みたいなもので ママは 可愛くてたまらなくて
成長過程・発展途上だというのに 次々にお洋服買って すぐに着られなくなったんだって。
だから、どれも1回~2回しか着てないものだから、きれいだし、
いい物だし・・・・すごく 素敵です。ありがとうです。うれし~です。
こんなに可愛いいのをいただいて申し訳ないぐらいです。

か~ちゃんは いただく時
「え~っ???良いの~????思い出なのに・・・・ぃ。こんな小さなお洋服を着てたんだわって 記念のシャツなんじゃあないの・・・・」と、いいながらもしっかり、手がでていました。
口より 手の方が正直でした・・・・。
ついでに 「小さくなったお洋服お引き受けいたします」・・・・・・って 張り紙だそうかなあ??
って 思ったぐらい図図しい奴です。
[PR]
by ra-cyan | 2005-08-19 09:57 | ちわわのわ