<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

船上オフ会の一こま

人間50 わんこ100強のオフ会に参加しました。
全てのことに食欲が先行するドジのきわみの私は お弁当を食べてる間に
船が港に着いてしまい、オフ会を満喫することも わんこを堪能することもなく、
お弁当を堪能して 時間をすごしてしましましま・・・・ので、写真がほとんど
ありません。
チワ友さん撮影のお写真をお借りして ここにそのときの我が家チワワの
様子をお見せしたいと思います(人の ○んどしで 相撲をとるなッ!) 



① ふさふさロンチーの間で つるつる頭が光ってまんがな・・・・。
b0039239_11291261.jpg



②ら~ちゃん ちっこいまいちゃんのそばだと 小ささが目立たなくていいね。
ま~ちゃん 壁にひっついて妹達を見守ってるのね・・・お疲れさま~ちゃん
b0039239_1136446.jpg



③め~ちやん・・・いやらしいオヤジになっちゃってるよ・・・・。やめなさい!!
b0039239_11392462.jpg



④か~ちゃんだけがお弁当食べた・・・・・・・・。
あたしたちは 匂いだけもらった・・・・。
b0039239_11452885.jpg



⑤美人のチワワちゃんの最高の笑顔・・・かわいい・・・って思ってたら、
その背後に「きゃ~・・・・・我が家の ま~ねえちゃん」何とも笑えるお尻・・。
あんたは やっぱりお笑いだ。
b0039239_114830100.jpg



⑥見せびらかしながらお弁当食べたお母さんの子あつま~れ!!
b0039239_1152163.jpg



⑦つよいゆ~ちゃん・・・・の図
ゆ~ちゃん その子は遠縁の子だよ 仲良くしてね。
「あたしね、か~ちゃん この子と隣あわせのお部屋にいた事あるよ。」By め~ちゃん
b0039239_11585611.jpg

[PR]
by ra-cyan | 2005-04-25 11:30 | ちわわのわ

可愛いうちの子

b0039239_2228145.jpg


2月の二人・・・かわいいでしょ。

↓それから、ほぼ1ヶ月後・・・・・・の画像・・・。
やっぱ、可愛い~・・・。

b0039239_22335161.jpg



ケージの中から「か~ちゃん 抱っこ~」って呼ぶから ケージの上から
手を入れると 抱っこしてほしい子が その手に我先に乗ってくる。

ゆ~ちゃんが 今は 誰よりも早く 誰かを押しのけてでも
か~ちゃんの手のひらに 乗ってくる。

ゆ~ちゃんが 今は 一番「つお~い」・・・。
[PR]
by ra-cyan | 2005-04-12 22:39 | ゆ・め

成長

b0039239_11261178.jpg

ゆ~ちゃんとめ~ちゃんは お誕生日が4日違い。

め~ちゃんの方が 我が家に来たときから 100グラム大きくて
がっしり ずっしりして、抱きごこちも 重かった。

あれから、ほぼ2ヶ月・・・・。

確実に同じような成長曲線で、いつまでたっても100グラムの差・・・
と、思ってたら・・・・ありゃ~あ?????

いつの間にか ゆ~ちゃんの成長曲線 右上がりの急坂になって
2人の体重差がいつの間にか 30グラムほどの差に縮まっている。

でも、め~ちゃんのがっしり、どっしりは 変わらず。

今日 上から見たら ゆ~ちゃんの方が大きい・・・ぞ。
ゆ~ちゃんは がっしり ずっしり型でなく、ぽっちゃり やんわりの
ほんとうに女の子らしい体つき。

相撲取りで言うならば さしずめ、あんこ型のゆ~ちゃんと
そっぷ型のめ~ちゃんかな???
相撲取りに例えるな・・・ってか???

4ヶ月を過ぎて思うけど、ゆ~ちゃんの方が め~ちゃんよりも
体格は 大きくなるかも・・・・
[PR]
by ra-cyan | 2005-04-05 11:25 | ゆ・め