カテゴリ:ら~ちゃん( 2 )

我家の反抗期??

b0039239_2304625.jpg

も~・・見ちゃあダメ!!って 言よってるでしょ・・・やめてよ~・・・。


もう やってられないわ・・・アタシグレテヤル・・・家出よ・・い・え・で・・・・。
止めないで・・・よ。出て行くわ・・・。
b0039239_235110.jpg



ねえ か~ちゃ~ん もう お腹空いたよ。おうちかえろ~よ~ねえ・・・。
ら~ちゃんは 家出するんだって・・・・置いて帰ろうね・・・。
b0039239_23104430.jpg



だめ~・・・ぁたちもかえる~ぅ・・・置いていかないで~ぇぇぇ・・・
b0039239_23115124.jpg

[PR]
by ra-cyan | 2005-08-25 23:07 | ら~ちゃん

バケーション・ら~ちゃん編

セレブなあたくしら~ちゃんは リゾートホテルのプールでバケーションです
b0039239_6275373.jpg



ちょっと、カメラをひいてみましょう・・・。
b0039239_6211319.jpg

おほほほほ・・・本当は 温泉でまったりやってるの


もう少しカメラをひいてみましょう・・・・
b0039239_6234742.jpg

ぁハッ・・・・お家の洗面所でした・・・・。
[PR]
by ra-cyan | 2005-08-05 06:34 | ら~ちゃん