カテゴリ:ほ~ぷ君( 4 )

僕ほ~ちゃんだい・・

2代目ほ~ちゃんこと ホープ君は もうすぐ7ヶ月 630㌘
元気な面白い奴です。
一番の元気者。
ケージから出すと走り回って大騒ぎです。

ね~ちゃん 僕も・・・・
b0039239_7314224.jpg


う~m・・・・・僕・・・・
b0039239_7341368.jpg


ヨイショっと・・・・
b0039239_7352460.jpg


僕が 一番・・・・
b0039239_736986.jpg



お姉さん達に囲まれた一番小さな弟君の 可愛い性格は 人間社会でもよくある事
すごく すごく 可愛いですよ。
性格が 男らしい??
男の子っぽい性格かも・・・・。
女の子は べたべた甘えてくれるけど、男の子は どこか 一人遊びが好きで
好奇心旺盛・・・・。
[PR]
by ra-cyan | 2005-08-30 07:36 | ほ~ぷ君

同級生

ピース君 ぼくほ~ぷです。
か~ちゃんが 同級生だからいっしょに写真を撮りなさいっていうから、
写真・ツーショットおねがいします。
b0039239_11205796.jpg



ぼくさ、男同士で写真撮りたくないんだ・・・
b0039239_11213275.jpg



か~ちゃん ピース君 イヤだっていってるよ~・・・。どうするの~???
b0039239_112159100.jpg



ママー・・・・ぼく あの子と同級生なの、イヤだよ・・・。
がきっちょに見られちゃうよ・・・。
[PR]
by ra-cyan | 2005-08-03 11:22 | ほ~ぷ君

あと、4日で・・・

ぼく あと、4日で5ヶ月になるんだよ。
b0039239_20122158.jpg

[PR]
by ra-cyan | 2005-07-06 20:13 | ほ~ぷ君

夢まほらのチワワ達

ぜんいんしゅ~うごお・ばんご~・いち・にっ・さん・しっ・ご~ぉ????
b0039239_2219944.jpg


えっ?どの子が 増えたの???

へっ?ぼくの事????
b0039239_22203128.jpg


よろちく・・・
b0039239_22224374.jpg

[PR]
by ra-cyan | 2005-07-05 22:26 | ほ~ぷ君