カテゴリ:ゆ・め( 4 )

宝物・・・。

b0039239_17322234.jpg

撮影:ミミママ

我家の双子め~ちゃんとゆ~ちゃん・・・。
我家の宝物・・・・・・5レンジャーのうちの 2レンジャー・・・の 可愛い写真。

今「きもかわ」が流行ってるらしいけど、うちの5レンジャーは ほんとうに ほんとうに
ほんとうの「かわいい」なんだからね・・・・。
きもかわじゃあないからね・・・・・・。

左め~ちゃん1050です。右ゆ~ちゃん830です。
その体重の差を感じるのは 胸郭です。
め~ちゃんは胸厚です。
[PR]
by ra-cyan | 2005-08-23 17:47 | ゆ・め

可愛いうちの子

b0039239_2228145.jpg


2月の二人・・・かわいいでしょ。

↓それから、ほぼ1ヶ月後・・・・・・の画像・・・。
やっぱ、可愛い~・・・。

b0039239_22335161.jpg



ケージの中から「か~ちゃん 抱っこ~」って呼ぶから ケージの上から
手を入れると 抱っこしてほしい子が その手に我先に乗ってくる。

ゆ~ちゃんが 今は 誰よりも早く 誰かを押しのけてでも
か~ちゃんの手のひらに 乗ってくる。

ゆ~ちゃんが 今は 一番「つお~い」・・・。
[PR]
by ra-cyan | 2005-04-12 22:39 | ゆ・め

成長

b0039239_11261178.jpg

ゆ~ちゃんとめ~ちゃんは お誕生日が4日違い。

め~ちゃんの方が 我が家に来たときから 100グラム大きくて
がっしり ずっしりして、抱きごこちも 重かった。

あれから、ほぼ2ヶ月・・・・。

確実に同じような成長曲線で、いつまでたっても100グラムの差・・・
と、思ってたら・・・・ありゃ~あ?????

いつの間にか ゆ~ちゃんの成長曲線 右上がりの急坂になって
2人の体重差がいつの間にか 30グラムほどの差に縮まっている。

でも、め~ちゃんのがっしり、どっしりは 変わらず。

今日 上から見たら ゆ~ちゃんの方が大きい・・・ぞ。
ゆ~ちゃんは がっしり ずっしり型でなく、ぽっちゃり やんわりの
ほんとうに女の子らしい体つき。

相撲取りで言うならば さしずめ、あんこ型のゆ~ちゃんと
そっぷ型のめ~ちゃんかな???
相撲取りに例えるな・・・ってか???

4ヶ月を過ぎて思うけど、ゆ~ちゃんの方が め~ちゃんよりも
体格は 大きくなるかも・・・・
[PR]
by ra-cyan | 2005-04-05 11:25 | ゆ・め

食糞

b0039239_11433956.jpg

小さな愛玩犬の場合 食糞の悩みをよく聞きますねえ・・・。

食糞は 飼い主さんのなやみのたね。

我が家も新人さんを2人迎えたので、万が一 食糞する子だったら
どうしようか??・と、ちょっと心配した。

でも、ゆ~ちゃん大丈夫だった。ホッ・・・・。

次にきた め~ちゃんは 大丈夫かな??
って、運の回収しながら いつも思ってた。
私がいないときにもよおしたら・・・・回収が遅くなったら・・・・
大丈夫なのかな???ってずっと、心配してた。

でも、庭から戻ったら 運が シートの上にしっかり残ってる・・・。
「だいじょ~ぶだ。」ホッ・・・・。

我が家4チワ食糞なし・・・・・ばんざ~い・・。

運のこと たかが運されど運だよ。
運子を食べるのは 困るから、それをしないだけで
か~ちゃんは こんなにうれし・・・・・って 変ですか??
[PR]
by ra-cyan | 2005-02-15 11:44 | ゆ・め