カテゴリ:ちわわのわ( 4 )

セレブオフ 綺麗な子



セレブなカフェにいたお客さん。
ワンの集団を見付けて「みせてくださ~ぃ」ってそばに来た。
ジャネットジャクソン風でばっちりメイクのおねえさん????
業界の人かな?玄人さんかな??
ちょっと小柄で華奢な感じの良い匂いのするおねえさんでした。

はじめら~ちゃんを「抱かせて~ぇ」って言って
「こんなちっこい子がいいな~・・・。私が小さいから小さい子がいいわ~ぁ」って
言ってたけど、前に座ってる キララちゃんアニーちゃんピース君を見て
「そっちの3匹は 綺麗ね~ぇ」って言ったんだよ・・・。

「あたしには 綺麗とか言わなかったよ・・・」ってら~ちゃんが すねてました。

「親子3代」だってママが言うと その美しさを血統のせいだと納得してました。

あのおねえさん・・・・チワワ病にかかったかな??
今頃ペットショップに注文してるかな??
いっしょにいた兄さん あのお姉さんの言うことなら何でも聞きそうなやさしそうな人だったから
いまごろ東京中のペットショップに「手のひらに乗るぐらい小さくて 被毛・・・・が綺麗な子」
って探してるのかな???
[PR]
by ra-cyan | 2005-08-20 21:33 | ちわわのわ

セレブオフ 疲れた~の巻き

b0039239_811419.jpg

ゆ~「か~ちゃん達おしゃべり疲れないのかな??
とあ「ほんとだよね。あたし達は 夜の部に向けて 体力温存しなきゃあ・・・。
ゆ~「夜の部が あるの??
とあ「あるのよ。お家に帰ってみんなで鬼ごっこするのよ・・」
ゆ~「ふ~ん・・・・。
とあ「寝たふりしておかないと、起きてる子は か~ちゃん達の良いおもちゃにされちゃうわよ」
ゆ~「ふ~ん 寝たふり・・・・ねっ。それにしても このお膝 すごく寝心地良いね・・・
とあ「そりゃあ そうよ・・・。アタシのママのおひざだもん。よだれ着けたらだめだよ。
   しかし・・・・あんたの寝たふりの顔・・・・すごい 汚いわよ・・・」
[PR]
by ra-cyan | 2005-08-20 08:09 | ちわわのわ

セレブなオフ会 第2弾

b0039239_9431066.jpg

ゆめまほらの本館のか~ちゃんの日記にも書きましたが、
このお洋服は チワ友さんから「セレブオフ」のときにいただきました。

左から ゆ~ちゃん・ほ~ちゃん・め~ちゃんですが・・・・・・。

ゆ~ちゃんよくそんなひどいお顔ができますね。実家のママが見たらどんなに哀しむかしら???めちゃめちゃブス顔ではありませんっか????

いやいや、ゆ~ちゃんの壊れてしまった顔のことを書こうとしたのじゃあなくて、
このシャツのことなんですが 実は 真ん中のほ~ちゃんと同じ年の ピース君のなんですよ。

ピース君は チワ友さんちで生まれた男の子で じか繁殖って言うのも変な言葉だけど
いわゆる「内孫」みたいなもので ママは 可愛くてたまらなくて
成長過程・発展途上だというのに 次々にお洋服買って すぐに着られなくなったんだって。
だから、どれも1回~2回しか着てないものだから、きれいだし、
いい物だし・・・・すごく 素敵です。ありがとうです。うれし~です。
こんなに可愛いいのをいただいて申し訳ないぐらいです。

か~ちゃんは いただく時
「え~っ???良いの~????思い出なのに・・・・ぃ。こんな小さなお洋服を着てたんだわって 記念のシャツなんじゃあないの・・・・」と、いいながらもしっかり、手がでていました。
口より 手の方が正直でした・・・・。
ついでに 「小さくなったお洋服お引き受けいたします」・・・・・・って 張り紙だそうかなあ??
って 思ったぐらい図図しい奴です。
[PR]
by ra-cyan | 2005-08-19 09:57 | ちわわのわ

船上オフ会の一こま

人間50 わんこ100強のオフ会に参加しました。
全てのことに食欲が先行するドジのきわみの私は お弁当を食べてる間に
船が港に着いてしまい、オフ会を満喫することも わんこを堪能することもなく、
お弁当を堪能して 時間をすごしてしましましま・・・・ので、写真がほとんど
ありません。
チワ友さん撮影のお写真をお借りして ここにそのときの我が家チワワの
様子をお見せしたいと思います(人の ○んどしで 相撲をとるなッ!) 



① ふさふさロンチーの間で つるつる頭が光ってまんがな・・・・。
b0039239_11291261.jpg



②ら~ちゃん ちっこいまいちゃんのそばだと 小ささが目立たなくていいね。
ま~ちゃん 壁にひっついて妹達を見守ってるのね・・・お疲れさま~ちゃん
b0039239_1136446.jpg



③め~ちやん・・・いやらしいオヤジになっちゃってるよ・・・・。やめなさい!!
b0039239_11392462.jpg



④か~ちゃんだけがお弁当食べた・・・・・・・・。
あたしたちは 匂いだけもらった・・・・。
b0039239_11452885.jpg



⑤美人のチワワちゃんの最高の笑顔・・・かわいい・・・って思ってたら、
その背後に「きゃ~・・・・・我が家の ま~ねえちゃん」何とも笑えるお尻・・。
あんたは やっぱりお笑いだ。
b0039239_114830100.jpg



⑥見せびらかしながらお弁当食べたお母さんの子あつま~れ!!
b0039239_1152163.jpg



⑦つよいゆ~ちゃん・・・・の図
ゆ~ちゃん その子は遠縁の子だよ 仲良くしてね。
「あたしね、か~ちゃん この子と隣あわせのお部屋にいた事あるよ。」By め~ちゃん
b0039239_11585611.jpg

[PR]
by ra-cyan | 2005-04-25 11:30 | ちわわのわ