逆転発想

朝起きたら自分のトイレよりも先に 一番に お~ちゃんのおしっこ出し


自分のご飯の準備をするよりも先に ワンコのご飯の準備


何もかも自分の事は 後回し・・・・。


ふと、思いました・・。




犬たちを飼ってると 思ってる私は 間違ってるのかも・・・・。
犬に私は 飼われてるというか 雇われてるのかもしれない・・・。






「ごはんまだですかぁ???」

「トイレが汚れましたぁ・・・」

「寒くなりました」

「お散歩に行きましょうよ」

そんな声なき声・・・・目で語る方々に 素直に従う従順なメイド・・・??
それが 私かもね・・・。



「しっかり働いて おいしいものを食わせてください」と きっと言ってるのかもです。
と~ちゃん 頑張って稼いでくださいねぇ・・・。
[PR]
by ra-cyan | 2008-12-03 15:47
<< 温暖化なのかなぁ 心配 >>