人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめまほらなの

ゆめまほらなの_b0039239_22225798.jpg


久しぶりの「夢まほらなの」


この写真見てると 小学生のころの クラス写真思い出しちゃった・・・。

ほ~ちゃん 見て・・・。
こんな子いたよね。クラス写真に必ず・・・・。
一生懸命映ろうとしてても 顔半分しか映ってない子・・


ら~ちゃんみたいな子もいたわね・・・・。
何でも前に出てくる子・・・。
2番じゃぁいやなの・・・・って子・・。


ひょうきんな子もいたわ・・・。
思い切り印象的に映ろうとするのよね・・・め~ちゃん


級長さんは おりこうさんで毅然としてるのよ・・
まっ この中では ま~ちゃんだな・・。

副級長さんは ゆ~ちゃんだよね
by ra-cyan | 2007-05-20 17:23
<< 憎きカラスめ!! 記念撮影 >>