台風関東直撃

いやはや すごかったねえ・・・台風。
なんて、書いてもウソっぽい。
ウソっぽいはずだ・・・。
まほらは、雨がひどかったけど、暴風も吹かず いたって平和。

ただ、台風の進路が自宅方面だったことが気がかり。
家に帰ったら 自宅がなかったら、どないしよ・・・・。

今日 台風一過の青空って予報で言ってたのに、まほら地方
雨降ってるジャン・・・。
困るよ・・・。
やることいっぱいなのに・・・。

♪テルテル坊主 照る坊主~う
♪明日天気にしておくれ~え・・♪
あっ 明日じゃあなくて、今日 天気にしておくれ・・・。

★非公開でコメント書いてくれたKさんへ、
お返事コメントも「非公開」で書いたので、ひょっとしたら、
読めない?ですか??
なんせ、ブログ初心者だから、よくわからないもので・・・。
と~ちゃんが「非公開」のお返事は 管理者しか開けられないわけだから
読めないはずだ・・・って言うのよね。
読めなかった また「読めない」ってコメント入れて下さい。(笑)
[PR]
by ra-cyan | 2004-10-10 06:59
<< 2000円のおつり 朝ご飯 >>