人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘拐事件?

ほ~ちゃんの実家のママからメールをもらいました。

ほ~ちゃんの実家のママの秘蔵っ子「こちゅぶちゃん」が誘拐されたって・・・。

こちゅぶちゃんに初めて会ったのは こちゅぶちゃんが8ヶ月ぐらいだったかなぁ・・。
今は もう4歳になるかな・・・???
一番最近会ったのは 去年の4月・・・・。

フォッチュンぐらいの大きさで、ちょっとおでぶだけど、すごく小さくて お顔も詰まってて
おでこも張ってて めちゃめちゃ かわいくて美形のお嬢さん。

フォッチュンのお気に入りの女の子で、フォチュンが一目で好きになって 
後をずっと追いかけるもんだから、一時は「我が家に・・・」って思ったりした事も
あったのは、ら~ちゃんが来るずっと前の話・・・・・・。

その子が 誘拐されたんだって・・・。

あっ 言い忘れました・・・・こちゅぶちゃんは ロング・チワワの女の子です。

早く ママの元に帰ってきますようにと 神に祈ります。
持っていった方・・・・、どうぞ、返してあげてください。


チワワの誘拐事件や 盗難事件も 続発しています。
飼い主は どうやって子供たちを守れば良いのか・・・・?・・・・・???
十分に気をつけないといけません。

この件に関して何かわかったら また書こうと思います。
by ra-cyan | 2006-05-30 11:10
<< 犬は家族 また 夢の話・・・です >>