人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねえ、か~ちゃん

ねえ、か~ちゃん_b0039239_1248464.jpg


ねえ、か~ちゃん いつかさ・・・・お出かけのとき・・・さ
あたし一人だけ、連れて行ってほしいんだけど・・・・。

か~ちゃんはさ ゆ~ちゃん一人連れて行くときアルよね。
ら~ちゃん一人の時もあるよね・・・。

ら~ちゃんと ほ~ちゃんって 時もあるよね・

アタシは・・・のお出かけは・・・って 考えたんだけど、
5レンジャーでの出動のときか
ゆ・めでのお散歩のときとかだけ・・・・でしょ。
か~ちゃんと 二人っきりで・・・出かけたいんだよ・・・あたしだって・・・。

あたしだって、か~ちゃんと二人きりでお散歩して、
行きかう人に「わ~ぁ 小さくてかわいい~ぃ」って言ってもらいたいんだよ~ぉ。
いつも いつも 味噌っかすは いやなんだぃ。

めいっぱい かわいさ振りまくから・・・こんど、か~ちゃんと二人きりで
出かけたい・・・出かけさせてよ・・・。
ね、いいでしょ・・・。
by ra-cyan | 2006-02-07 12:53
<< 合同お誕生会 道ならぬ恋??? >>