人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑メール

土日は 迷惑メールがいっぱい来る

迷惑メールは ほとんどが「迷惑メール」と言うフォルダーに
振り分けられるので
見もしないで削除。

「♪読まずに食べた♪」は 黒ヤギさん・・・・。
私は「♪読まずに削除♪」だわ・・・・。


今日届いたメール
迷惑メールに振り分けられたメールでなくて 
受信箱に通常に入ったメール

「どなたですか((ノ∀\*)??
そちらからメェルがきまぴたが本文がありませぬ(*ノωノ)
男性のかたですか?
私は姫理 と言いますoどこの人だろうoo
ちょっとだけ気になるので返事まってみよっとo」

↑こんなメールが来ましたが、あたし 今日はメール出してませんから・・・
こんなメールに返事する人いるの???

とっても 気分悪いんだけど・・・・。
あたしゃあ おばさんだよ・・・。
「あやのこうじきみまろ」さんのお笑いのターゲットになる年代のおばさん!!
そんなおばさんからお返事メール ほしいですか??
by ra-cyan | 2006-01-30 20:17
<< 猫 飼いました・・・・・・・?... お~ちゃんの結婚相手 >>