人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へそてん・・・

大の字になって おへそが空を向いてる・・・へそが天見てるから「へそてん」
犬の「へそ天」見たことあるよ。
ゴキブリのへそてんも見たことあるよ・・・。
馬のへそ天・・・・砂地に寝転がって背中を かき かきしてての瞬間へそ天
みたことあるよ・・・。


昨夜 車のへそてん見ちゃった・・・。

白川の橋の上で 車が横転?へそ天になってた。
横転って言うと横向き??
まったく 裏返ってた・・・。
車は 普通乗用車だった

警察車両は 既に来ていた。
救急車は まだのようだった。
車内灯がついていた・・・。
雨は ほとんど止んでいた・・・。

と~ちゃんが「どうやったら あんなふうにひっくり返るのかな?」って言った。
か~ちゃん探偵の推理
「スピード出してて 何かに気をとられているうちに、縁石に乗り上げで
ひっくり返った・・・と、見るのが 順当な線でしょう・・・」と、言った。

物損事故だけで済んでいることを 願いたいものだ。
行楽シーズンの秋
秋の長雨・
夕暮れが早いし・・・・
事故がおき易いので、皆様も充分にお気をつけください・・・・。

現場から しょ~じ のりこが お伝えしました・・・・なんてね。
by ra-cyan | 2005-10-17 10:25
<< アルバイト 本日霧が峰 >>