人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏まれるよ・・・

踏まれるよ・・・_b0039239_1455960.jpg

こうやって伏せをしての写真は 撮れるけど 走り回ってる時は 危険だ

お~ちゃんも足に当たらないように気をつけるとは 思うけど、
お互いが生き物だから どう動くかなんて予測がつかないもの・・・

人間だってどんなに注意を払っていても チワワサイズになると
蹴飛ばしたり 足を踏んだりすることがあるとか聞くもの、
ましてや、大型犬といっしょに走り回るのは難しい・・・。

とくに我が家のこなんて、500~1300。
踏まれたり蹴られたりしたら 命取り。
だから、自由に交流は 残念だけどできない。 

か~ちゃんも ら~ちゃんを抱えて寝る生活が 10ヶ月続いてる、
ぺっちゃんこにならないように どんなに気をつけてるか・・・・
あ~ぁ 寝てても寝てないか~ちゃん
by ra-cyan | 2005-09-26 14:42
<< ほ~ちゃん 俺は男だ 泣き笑い・・・・ >>