人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根性すわってます!!

お~ちゃん 重いんだよ~・・・。乗るなっちゅに・・・
根性すわってます!!_b0039239_1231583.jpg


別の見方をすれば・・・・
「お~ちゃん おんぶしてあげようか・・・」
 「いいよ、ら~ちゃん。あたし・・・重いから・・・」
「何いってんの?あたしを見くびったらだめだじょん」
 「そうなの????
「うっ・・・うっ・・・やっぱ、 今日は ここまでにしとくわ・・・・。」



去年の夏休みのお~ちゃんとら~ちゃん・・・・。
やっぱ、ら~ちゃんは そうとう根性の座ってる奴のようで、こんな顔・・・。

使い古された画像ですが、懐かしくて再登場です。
by ra-cyan | 2005-09-13 12:38
<< いい加減にしてくれ・・・・ ら~ちゃん >>