人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The セレブなオフ会 第一話

いや~あ・・・普段とは全然違う世界を覗いてきました5レンジャーとその母。
5レンジャーの父は 年中 その界隈およびセレブな世界に数十年いるわけですが、
5レンジャーの母は 就職ちゅうもんをしてからは、ずっと 田舎生活?みたいな
もんでした。

「HIROO」と書いたら「はいる~」って発音しそうだなあ・・・HI・RO・Oちゅうところへ
言っただよ・・・・。

本当は 時系列で書いた方が よく分かるんだけど、頭が整理できないから
思いつくままに 思い浮かんだ「よしなしごと」を書いてみましょ~・・・。

お店の一番奥の席に一列に並べたテーブルに9人のチワママさんが座って
大盛り上がりでお話ししました。

5レンジャーは 他のママさんのお膝で至福の一時を過させてもらっていました。
ま~ちゃん(1.3)も一回りだっこしてもらって、母の所へ帰ってきて、テーブルの上のパンから目が離れない状況になってました。
なのに、無情な母は ポンとま~ちゃんをカートの中に入れました。
しばらく、カートの中で立ち上がってましたが 無視されてました。

おしゃべりに夢中に成ってたら 何かが か~ちゃんの膝を飛び越えて お隣に座っていた
ミミママさんとか~ちゃんの間に落ちました。
びっくりした~ぁ。
なんとそれは、ま~ちゃんでした。
つまり ま~ちゃんは カートから飛び出してか~ちゃんのお膝に飛び乗ろうとして
勢い余って お膝を跳び越してしまったわけです。
驚異的な跳躍力のま~ちゃんですので、その能力をいかんなく発揮したわけですが、
ほんとうに危ない奴です。

一人っ子だったら・・・・よそのうちの子だったら・・・・
どんなに小さくて大事にされていたか解らない大きさなのに、我家では
でっかいま~ちゃんです。
かまってほしくて 自力救済で 飛び出したんだよね。
ちょっとごめんね・・・・。
でも、か~ちゃんは そんな頑張りやのま~ちゃんが 大好きだよ。
 
by ra-cyan | 2005-08-18 10:37
<< セレブなオフ会 第2弾 学習 >>