人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船上オフ会の一こま

人間50 わんこ100強のオフ会に参加しました。
全てのことに食欲が先行するドジのきわみの私は お弁当を食べてる間に
船が港に着いてしまい、オフ会を満喫することも わんこを堪能することもなく、
お弁当を堪能して 時間をすごしてしましましま・・・・ので、写真がほとんど
ありません。
チワ友さん撮影のお写真をお借りして ここにそのときの我が家チワワの
様子をお見せしたいと思います(人の ○んどしで 相撲をとるなッ!) 



① ふさふさロンチーの間で つるつる頭が光ってまんがな・・・・。
船上オフ会の一こま_b0039239_11291261.jpg



②ら~ちゃん ちっこいまいちゃんのそばだと 小ささが目立たなくていいね。
ま~ちゃん 壁にひっついて妹達を見守ってるのね・・・お疲れさま~ちゃん
船上オフ会の一こま_b0039239_1136446.jpg



③め~ちやん・・・いやらしいオヤジになっちゃってるよ・・・・。やめなさい!!
船上オフ会の一こま_b0039239_11392462.jpg



④か~ちゃんだけがお弁当食べた・・・・・・・・。
あたしたちは 匂いだけもらった・・・・。
船上オフ会の一こま_b0039239_11452885.jpg



⑤美人のチワワちゃんの最高の笑顔・・・かわいい・・・って思ってたら、
その背後に「きゃ~・・・・・我が家の ま~ねえちゃん」何とも笑えるお尻・・。
あんたは やっぱりお笑いだ。
船上オフ会の一こま_b0039239_114830100.jpg



⑥見せびらかしながらお弁当食べたお母さんの子あつま~れ!!
船上オフ会の一こま_b0039239_1152163.jpg



⑦つよいゆ~ちゃん・・・・の図
ゆ~ちゃん その子は遠縁の子だよ 仲良くしてね。
「あたしね、か~ちゃん この子と隣あわせのお部屋にいた事あるよ。」By め~ちゃん
船上オフ会の一こま_b0039239_11585611.jpg

by ra-cyan | 2005-04-25 11:30 | ちわわのわ
<< 長々とほったらかし・・・・ 可愛いうちの子 >>